ここから本文です

若い頃、美人でしたか?

mis********さん

2014/7/219:03:32

若い頃、美人でしたか?

閲覧数:
139
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/301:02:21

こんばんは。はい、高校生の時は私のファンクラブがあったのですよ。

信じてくださいね。(*^_^*)。今はふつうのおばさんになってしまいました。

ほっほっほ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/400:38:11

いいえ。病気でしたので、ガリガリで、ガイコツみたいでした。顔も歪んでました。ともさかりえ-10キロくらいな感じ。30過ぎてから普通になったんですが、何故か当時から今に至るまでずっと、初対面の男の人から、昔ブイブイ言わしてたんでしょ、男泣かしてきたでしょ、とよく言われます。女の人には誤解されません。○(私)ちゃんは真面目すぎるよ、ちょっとは遊び、と言われます。すごく不思議です。

rud********さん

2014/7/314:21:39

夜目、遠目、傘の内


・・・・・・

sar********さん

2014/7/312:36:44

男で悪いが、一言言わせてください。

私は今でこそ白髪のクソジジイになってしまいましたが、
27歳の時、フィリピンパブに連れて行ってもらった時、
私が入店した瞬間、店のタレント(ホステス)たちが
全員、私を凝視し、その後も全員が接客しながら、私の
ことをチラチラと見続けました。
実話です。

時は流れる。

あきせさん

2014/7/300:34:46

かなりイケてましたよ!
(^_^)v

信じてくれないでしょ!

今じゃフツーのおじさんに成り下がりました。

まろんさん

2014/7/223:12:50

はい。

小町娘でしたよ。

ハハハ-、今じゃ古町婆だけどね\(^^:;)