ここから本文です

特撮で”一騎打ち”と言えば何を思い出しますか?

ultraman_leo1988さん

2014/7/220:03:42

特撮で”一騎打ち”と言えば何を思い出しますか?

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2014/7/319:00:29

『電撃戦隊チェンジマン』第52話「ブーバ地球に死す」で実現した、チェンジドラゴンvs宇宙海賊ブーバの一騎討ち。

ゴズマを裏切ったシーマを斬るブーバ。怒りに燃えるチェンジドラゴンとブーバの一騎討ちは、沈む夕日の中で繰り広げられた。ブーバが敗北したとき、死んだと思われていたシーマが蘇る。シーマをゴズマの呪縛から解き放つためのブルバドス活人剣であった…。

『電撃戦隊チェンジマン』第52話「ブーバ地球に死す」で実現した、チェンジドラゴンvs宇宙海賊ブーバの一騎討ち。...

質問した人からのコメント

2014/7/9 13:08:35

成功 御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teo********さん

2014/7/420:12:06

チェンジドラゴンvs宇宙海賊ブーバ

レッドワンvsバイオハンターシルバ

仮面ライダーBLACKvsシャドームーン

レッドファルコンvsガードノイドガッシュ

レッドフラッシュvsエイリアンハンターカウラ―

ブラックコンドルvsグレイ

ウルトラマンティガvsイーヴィルティガ

ウルトラマンダイナvsにせウルトラマンダイナ

思いつく限り上げてみました

aya********さん

2014/7/221:46:51

ブラックVSシャドームーンですね
まさに頂上決戦と呼ぶにふさわしい
心臓野郎が水差したせいで台無しになったけど

ブラックVSシャドームーンですね
まさに頂上決戦と呼ぶにふさわしい
心臓野郎が水差したせいで台無しになったけど

inu********さん

2014/7/220:37:21

・「ウルトラ銀河伝説」でのウルトラマンゼロとベリアル。


・「仮面ライダーオーズ」の映司グリードとアンク。