ここから本文です

ひざ丈スカート ライトイエローのひざ丈フレアスカートを買ったのですが何と合わ...

oka********さん

2014/7/222:01:55

ひざ丈スカート
ライトイエローのひざ丈フレアスカートを買ったのですが何と合わせたらいいのかわかりません。何と合わせてどんなコーデにしたら可愛いと思いますか?

たくさんの意見待って

ます!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2014/7/310:19:49

ライトイエロー…ではないのですが、山吹色みたいなフレアスカートを持っています。

一番合わせやすいのは白やアイボリー系です。その他フレンチボーダーを合わせたり、羽織りにネイビーや黒を使ったりしています。
ブラウスはもちろん、サマーニットやTシャツとも意外と合うので、私は色というよりもディテールや雰囲気の違いで着回すことが多いです。トップスはショート丈や、普通丈はインすることが多いです。

その他の色では、赤や緑、青などの鮮やかな色を肩掛けカーデや靴、鞄、アクセサリー、服のプリントなどに部分使いしてもアクセントになると思います。

足元は今は白のサンダルやローカットスニーカー、茶色のサンダル、黒のサンダルやパンプスと合わせる事が多いです。

参考までに私がよくやる組み合わせを挙げると、
・可愛い感じなら
白のレーストップス+スカート+茶色のサンダルとバッグ
・カジュアルなら
ボーダーのカットソーをスカートにイン+白スニーカー+ナイロン系のショルダーバッグ
・トラッド風なら
白黒バイカラーの襟付きブラウスのボタンを全部閉めてスカートにイン+白ソックス+黒パンプス+黒のかっちりめバッグ
・春には
白のロゴTシャツをスカートにイン+ライダースジャケット+マーチン

…など組み合わせていました。

質問した人からのコメント

2014/7/4 07:58:44

参考になりました!
お二人とも回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひよりさん

2014/7/307:47:44

白のノースリーブをインして、青、緑、白、ベージュのサンダル、サンダルと同じ色か白のバッグ。

白×ネイビーのギンガムチェックのビスチェ等のお腹見せトップス、白のサンダルとバッグ。

水色系のデニムかダンガリーシャツをインして、赤のバンダナを頭に、白のハイカットスニーカー。

青系の花柄ノースリーブブラウス、ベージュのサンダルとバッグ。

明るい緑のTシャツ(バランスを見てインするかしないか決めて下さい)、白地に青のラインソックス、白のスニーカー。

という感じかなと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる