ここから本文です

カソルラと香川どっちの方が上手い??

iik********さん

2014/7/300:00:36

カソルラと香川どっちの方が上手い??

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2014/7/401:34:26

カソルラおじさんです

香川はビックマッチなどで試合を決めるようなゴールはしたのか?
記憶にあるのはスパーズ相手に決めたゴールかな。
このゴールは1点差にするゴールだったけど仲間の闘志を上げていくゴールでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2014/7/319:11:48

サンティでしょ。。。