ここから本文です

トルコリラ円を取引できるFX会社についての質問です。 ここ↓に掲載されている...

creek32jpさん

2007/10/1807:06:10

トルコリラ円を取引できるFX会社についての質問です。

ここ↓に掲載されている以外に、トルコリラ円を取引できる会社はありますか?
http://gaitame-navi.com/hikaku17.html

国内の業者を探しています。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,761
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqu95rn79さん

2007/10/1808:40:35

これ以外にkakakuFXでもトルコリラが取引できます。

kakakuFX、FX-naviオンライントレード、ヒロセ通商、などがメジャーみたいですが。
これらは国内業者だと思います。

質問した人からのコメント

2007/10/19 13:33:56

回答ありがとうございます。
kakakuFXは、かなり条件が良さそうですね。
色々と検討しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai1545sさん

2007/10/1817:48:13

今年になってできたkakakuFXというところでも扱ってもしたよ

http://kakakufx.com/