ここから本文です

ゴキジェットプロの効果 昨夜、長年放置してゴミ屋敷寸前のベランダを掃除しよ...

coc********さん

2014/7/310:37:12

ゴキジェットプロの効果

昨夜、長年放置してゴミ屋敷寸前のベランダを掃除しようとしたら大きな黒光りするヤツが3匹いました。
恐くて掃除をは中止し、今朝ゴキジェットプロを買ってきまし

た。
足の踏み場もない状態のため、とりあえず室内から網戸越しにベランダに噴射してみましたが、何も出てきません。
直接噴射じゃなくとりあえず風もあるので撒いてみてますが出てこないのは、もういないと判断してもいいのでしょうか。
ヤツは敏感らしいので殺虫剤の気配を感じたら出てきて逃げて行くと思ったのですが…

いたのはゴミ袋の下で、即ドアを閉めてみていたらしばらくウロウロしていたので昨夜は諦めました。

マンションの隣室がかなりの汚屋敷で、最近空き部屋になったので昨日清掃業者が入っています。
ウチも酷いので断定はできませんが、そのせいかと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aom********さん

2014/7/312:36:11

効果もなにも・・・。遠くからゴミの表面に撒いてもなんら効果はありません。いくら最強ゴキジェットプロでも対象物に直接かからなければ死にません。ゴミの下でぬくぬくしていますよ。Gにとって居心地よさげな ”汚ベランダ” じゃないですか?
隣室の汚部屋のせいにしたいのはわかりますが、あなたのベランダのペットボトルやらなんやらも十分立派な飼育環境です。濡れたダンボールなんか最高じゃないですか?もしかしたらもう卵の10や20は産み付けられてるかも・・・。

なので、頭に手ぬぐい、顔にはタオルでマスク、水中メガネ、長袖・長ズボンにゴム手・ゴム長と万全のいでたちで、ゴキジェット片手に片付けをするしかありませんね。がんばってくださいっ!!

質問した人からのコメント

2014/7/3 12:50:55

降参 恐る恐る片付けをしましたが、ゴキはいませんでした。
殺すよりも逃がす目的だったのでそういう使い方をしましたが意味ないみたいですね。
回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる