ここから本文です

2014年、まだ半分なのにこれだけのキャラ出現。 サムラゴースト、STAP小保方、エ...

sar********さん

2014/7/314:18:51

2014年、まだ半分なのにこれだけのキャラ出現。
サムラゴースト、STAP小保方、エンカク片山、シャブASKA、ヤジ鈴木、そして号泣野々村!
大豊作ですね。

ただ今日時点では、号泣野々村が濃すぎて、他が霞んじゃいましたけど。

皆さんは、どの人物が一番印象的ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
319
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmu********さん

2014/7/314:27:15

今のところ、号泣野々村に一票!ですが、今年はかなり豊作なので、後半に、もっと強烈でやらかしてくれるキャラが出て来るのを期待しちゃいますね。

質問した人からのコメント

2014/7/10 00:01:00

今年は豊作。後半にも期待しましょう。
皆さん、ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/7/323:12:58

せんとくんです!
振分親方です!

ame********さん

2014/7/322:34:12

野々村は一発屋っぽいからな

ama********さん

2014/7/317:15:31

ラリった野々村(・ω・)

同じ兵庫県民として恥(´・ω・`)

ありゃ脱法ハーブいっとるわ(゚∀゚)

ってか理研も兵庫県やった。゚(゚´Д`゚)゚。

blu********さん

リクエストマッチ

2014/7/315:57:44

皆それぞれ、変な言い方かもしれないけど、個性があって、難しいですねぇ。
今時点だと、やはり、号泣KICHIGAI議員に一票ですがね。

ASKAに関しては、ショックと衝撃だったので、ちょっと比べることは出来ないです。

ASKA、まもなく釈放ですが、果たして本人の肉声は、聞かれるんでしょうか?

obo********さん

リクエストマッチ

2014/7/315:50:27

極悪詐欺師小保方晴子を超える者などこの世にいない。