ここから本文です

DJ MAKIDAI feat. GENERATIONS from EXILE TRIBE & SWAYの『Organ Donor~Off Da H...

gen********さん

2014/7/314:24:23

DJ MAKIDAI feat. GENERATIONS from EXILE TRIBE & SWAYの『Organ Donor~Off Da Hook~』の歌詞がどこを探してもありません……。
歌詞がわかる人はいませんか???

閲覧数:
12,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmu********さん

2014/7/420:06:32

公式には歌詞は発表されてないようですね。

CDを買いましたが、その中にも歌詞カードは入っていませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tib********さん

2014/7/721:16:49

CATVのエムオンch『最新最強歌えるヒッツ』で
歌詞がわかりますよ