ここから本文です

ハワイのウルフギャングのメニューについて 今度、ハワイに行きます。 ウルフギ...

mouto0808さん

2014/7/315:52:43

ハワイのウルフギャングのメニューについて
今度、ハワイに行きます。
ウルフギャングで「Steak For Two」と言われる熟成肉が食べたいのですが、時間の都合上ランチしか訪問できません。

HP上のメニューにはディナーのみ記載されています。
六本木のメニューを見るとランチタイムでも注文ができるようです。
ハワイ旅行のブログなどを検索してもハッピーアワーやランチメニューは出てくるのですが、「Steak For Two」にはなかなかヒットしませんでした。

そこで!実際にハワイのウルフギャングでランチタイムに「Steak For Two」を注文されたことのある方いらっしゃいますか?

補足大人3人(男×2、女×1)で行きます。注文としてはステーキとサラダとポテトと緑の野菜ぐらいかなと思います。
あと、ステーキの焼き具合のおすすめがあればおしえて下さい。
あんまりレアすぎるのは苦手なのですが。。。

閲覧数:
2,198
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2014/7/317:50:55

Steak For Twoは定番のメニューなので、ランチタイムでも注文が出来ます。
ニューヨークでは出来ました。
ハワイでも出来るでしょう。

焼き具合はいつもミディアムでしか食べたことがないので・・・・。

私はジャーマンポテトが好きで、いつも一緒に注文します。
それから、『Soy Sauce(醤油)』と『Wasabi』もお願いして下さい。
醤油やわさびをちょっと付けると、風味があってさらに美味しいですよ。

写真はSteak For Twoです。
右に映っているのがジャーマンポテトです。

Steak For Twoは定番のメニューなので、ランチタイムでも注文が出来ます。
ニューヨークでは出来ました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2014/7/715:47:46

確かに,ランチメニューにはありませんね
駄目元で,注文してみて下さい

焼き具合――おまかせ 焼き方を聞かれること無し

六本木の店で食べて下さい,味は同じ、値段は、5割増

確かに,ランチメニューにはありませんね
駄目元で,注文してみて下さい

焼き具合――おまかせ...