ここから本文です

パズドラ… もっと上手いことできないですかね…本当わたしは要領悪くて中々上手いこ...

rar********さん

2014/7/318:45:42

パズドラ… もっと上手いことできないですかね…本当わたしは要領悪くて中々上手いこといかないんです、なんか上手くできる方法ないですか?

最近、モンスト始めたんですけどフレンド申請全く来ないんですけどなんででしょうかww


誰かフレンドになってくれませんかねぇ

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbk********さん

2014/7/803:23:29

PT編成については質問者様のBOXを見ないと何とも言えませんが、パズルが難しいと感じるならまずは練習しましょう。最初から上手く出来る人なんていないですから。
スペシャルダンジョンの一番下にある無限回廊ならスタミナ消費なしでは入れます。とりあえず2コンボを目標にして、安定して出来るようになったら3コンボ、4コンボと増やしていくと良いです。安定して4コンボ出来ればかなりラクになりますよ!
後はパズルの型(ドロップの並び)とその消し方を覚えていけばいろんな盤面に対処出来るようになります。

フレンド確保についてはパズドラもモンストも同じです。こちらが良いモンスターをリーダーにしていれば自然と申請が来るようになります。もちろんLVを上げたりしてないとダメですが。

募集するなら知恵袋では規約違反になるのでやめましょう。
フィルタリングが掛かってネットでできないなら、掲示板機能付きの攻略アプリはどうでしょう?
私の使っているパズガイド(基本無料、広告消去¥200)にはフレンド募集の掲示板機能が付いてます。攻略アプリとしても動作が軽いし、データが充実してて使いやすいです。
他のアプリでもフレンド募集ができるものはたくさんあるので、そちらを利用されると良いと思います。

長文失礼しました。参考になれば幸いです。

  • 質問者

    rar********さん

    2014/7/819:08:39

    長文ありがとうございます✨
    調べてみたら、そういうアプリがありました!それに詳しくありがとうございます!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アビィさん

2014/7/318:55:14

手っ取り早くフレンド作る方法は、強いモンスターをリーダーにしていると向こうから勝手に申請してきます。
あとは、フレンド募集スレやサイトに行って募集かければすぐできますよ。
おすすめは【ルイーダの酒場】ですね。
あっ、モンストはわかりません。やったことないんで。

han********さん

2014/7/318:47:27

とりあえず2コンボ作れるとこからパズルを始めると結構いいかも

あと同じドロップ同士を近くに置
いて落ちコン狙う