ここから本文です

ワキ脱毛をするとワキ汗って増えますか?

hayakuchi_carryさん

2014/7/319:55:43

ワキ脱毛をするとワキ汗って増えますか?

ずーっと悩んでいたワキの脱毛に行こうと決心しました。
でもちょっと気になる噂をきいたんですけど、ワキ脱毛したら汗の量が増えたって言ってる友達がいて…。
それで決心がちょっと揺らいでいます。
これって本当はどうなんでしょうか?

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/417:08:27

ワキ脱毛する前は汗がそこにとどまっていたのに、なくなるとすぐにながれてしまい、気になってしまうことから、多くなったと考えられるそうです。
そこまで悩まなくても、汗をかいたらこまめに拭いたり、汗ワキパッドや制汗剤を使っていけば大丈夫ですよ。
http://mery.jp/33337/

質問した人からのコメント

2014/7/7 21:39:58

ワキ汗が増えると言うのは、ウワサ…というか感じ方次第なんですね。よかった。思い切ってワキ脱毛に行こうと思います。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ulqn6さん

2014/7/320:07:31

増えたというか、今までは毛に紛れてあまり気にならなかったけど、ツルツルになったらモロ水分の存在感を感じているだけ、という気もしますが。

毛の煩わしさに比べたら、汗なんて全く気にならないですけどね(*´▽`*)