ここから本文です

職場にずっと片想いしてる女性がいます。普段は優しくしたり、会話をしたりしてい...

ale********さん

2014/7/323:18:26

職場にずっと片想いしてる女性がいます。普段は優しくしたり、会話をしたりしています。ただ彼女から話しかけたり、メールしたりはあまりありません。最近は彼女が会社行事を休んだので、メール

で気遣ったり、彼女が好きなキャラの物をゲーセンで取って彼女に渡したりはしました。それでも微笑んでりはしてきます。彼女は同僚としか見てないのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

リクエストマッチ

2014/7/323:39:38

これが56歳女性にする行動なの?

>56歳女性のことが好きになりました。25歳男です。普段職場では二人で笑い合ったりしています。彼女は去年旦那さんを亡くして今は一人暮らしだそうです。そろそろプロポーズしようと考えてます。

断られる可能性高いですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omm********さん

2014/7/323:22:26

微笑んでいるんではなくて自分に付きまとうストーカーに困っていて変な子とされないように一生懸命笑顔を作っているところでは?

後半、かなりぞっとしますよ。