ここから本文です

ディベートのために参考にさせて頂きたいのですが、 皆さんは女、または男が得だ...

flo********さん

2007/10/1815:45:20

ディベートのために参考にさせて頂きたいのですが、
皆さんは女、または男が得だと思うところはどんなところだと思いますか??
細かく教えて頂けるとありがたいのですが、些細なことでも構いません。
お願いします!!

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo_********さん

2007/10/1913:07:34

一概には言えませんが、個人的には
仕事をガンガンやってキャリアを積み上げてようと思えば男が得、
子育てに喜びを感じるなら女が得だと思います。
男社会の中で競争していくには男が有利(ちょっと頭にきますが)、
自分の子供(特に赤ちゃん)に必要とされるのはママの方が
多少多い気がするのでその場合は女性が有利って思います。

まあ細かい話だと、お店のサービスは「レディー」の方が得かな~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hut********さん

2007/10/1819:14:39

私は女ですが、
女が得だと思います。

デートとかでも食事代を払うのは、基本男性のほうが多いと思うし、
プレゼント代だって馬鹿にならないと思います。