ここから本文です

LINEは韓国産だから危険らしいですね。LINEに変わるSNSで良いのありますか?

プヤヤ・ザビさん

2014/7/323:55:56

LINEは韓国産だから危険らしいですね。LINEに変わるSNSで良いのありますか?

実際はどうだか分かりませんですけど、韓国に課金とかこれ以上したくありません

閲覧数:
1,659
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2014/7/405:43:07

commは日本産です。
Skypeでもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_d********さん

2014/7/616:27:49

http://www.whatsapp.com
アジアではLINEが流行ってますが
欧州や北米ではこのwhatsappのほうが流行ってます
2月19日にFacebookが買収したらしいのでLINEとは比べものにならないくらい
安全です