ここから本文です

薄眉で悩んでいます。

bur********さん

2014/7/400:42:06

薄眉で悩んでいます。

アートメイクより長持ちする、例えば、タトゥーアーティストで眉毛入れてくれる人とか
東京都内でいないもんでしょうか?

電車の中で、とても見事なダークブラウンのぼかしの駆使された翼のタトゥーの入った腕をしていた、見知らぬお兄さんに訊いたところ渋谷入れたとだけ聞き出したのですが。
技術的にはできても、茶色い色がないので真っ黒とか青灰色になってしまうという話を以前に聞いたこともありますけど。
どなたかやってくれそうなタトゥー・アーティストをご存知の方、教えてください。

年のせいで自分もマッタリ好み&身体と体力は自分で作れ、な生活になり、友達と過ごす内容もやたら温泉・マッサージ前のサウナ・ティプネス誘ってまたサウナとか、お湯共が増えてしまい

アートメイクしていたのですが、3年で消えてきています。それに「当店は眉頭が得意」とうたっていたのに、やたら細眉にしようとするし
自分好み(フランス宮廷の肖像画みたいな)でない眉は自信がないらしく、
「眉頭だけ自分で描いたら(毎日)」と言われる始末。アイラインと眉2回ずつ施術で初めは4・8万とうたっていたのに「初めの2工程を当店では1回でやるから」とかなんとか結局7万円に。、、、あんまりオススメできないお店だった様な気がします。がっかり。眉頭ぼかしも全くできてなくて、毎朝、自分で念入りに入れて形そのものも直しているので時短にはなっていませんね。

補足実は、お化粧禁止な生活・の社会に入る予定です。もちろん化粧以外の全ても捨てて、ということになるのですが、それは構わないけど、かと言って閉じこもった生活になるのかというとそうでもなく、人様との交流はこれまで以上に。そして毎日ドすっぴん勝負。そうなると

眉毛は大事‼︎

いったい子供の頃はどうしてたんだろう?と写真を見ると、ちゃんとあるのに、どうしてだろう(u_u)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2014/7/922:24:15

オレの前のヨメサンがやってたね。
でも、細くいれるのは理由があって、太くいれると細くできないからなんだよ。
もし、その気にいったとおりの眉毛ができたとしても、時代によって眉毛の流行が変わることもあるから細いほうが良い。
細いんだったら太くすることができる。
ちなみにそのときはタイの彫師だか医者にやってもらったヤツ。

下のヤツは荒らしだから気をつけたほうがいいよ。
昔のネコカテマスター。

質問した人からのコメント

2014/7/10 23:30:22

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m
最初のご回答には、恐ろしいこと考えてた自分の浅はかさに恥ずかしく思ったもんですが、他のお二方様にも真面目にご返答下さってありがとうございます。お三方に33pずつお分けしたいい位ですが、新情報とご忠告のあったカテマスさんへBAにさせて頂きました。他のお二方様にもありがとうございました。・・・ε-(´∀`; )生えないしね、眉毛は大事。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2014/7/923:22:29

アートメイクは極力浅く針を刺す様にしている為に、数年で薄くなると言う理屈ですね。
原理的には入れ墨ですから、意向を伝えて深目に突いてもらう事が出来れば話は早い様に思えます。
彫師さんによっては、不適切な部位として顔への施術を断わっている人もいます。
そもそも毎日の苦労を思えば、3年置きにメンテしても楽なのでは?
アートメイクが薄くなる事を期待していたのに、全く薄くならないと言う体験談もあります。
取り敢えず、違う店で再度アートメイクを試しても良いのでは無いかと思いますケド。

chi********さん

2014/7/510:50:21

タトゥー・刺青での方法を検討するのはやめるべきでしょう。
過去の調査で具体例は見つかりませんでした。しかし、知恵ノートにも記載しましたが、刺青の原理と実態から考えると貴女は酷い経験をすると思います。
良く読んで参考にして下さい。
タトゥーの常識その4・タトゥーを入れる方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n235419

タトゥー・刺青での方法を検討するのはやめるべきでしょう。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる