ここから本文です

安倍晋三の集団的自衛権に反対するのもいいんだけどさぁ、

「南京事件」は虚構!さん

2014/7/408:40:53

安倍晋三の集団的自衛権に反対するのもいいんだけどさぁ、

同時に北朝鮮による日本人拉致問題の交渉も報道しておきながら、あのような事態を未然に防ぐためにもアメリカに依存しない国防態勢を整えるべきだ、これまでどおりではだめだ、と考えるのが当たり前だと思うんですが、両者がまったく繋がらない朝日新聞・毎日新聞の報道ぶりはどうなんでしょうか?
親北朝鮮だからでしょうか?


「従軍慰安婦」問題の裏側/朝日新聞は北朝鮮の機関誌か?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14129940929

「集団的自衛権反対」は、「安保闘争」と同じで「反対ありき」ですか?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14129063029

自衛権,朝日新聞,北朝鮮,従軍慰安婦,機関誌,属ブラックジタミ,山本太郎

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2014/7/420:11:20

2003年の反有事法制記事で「(北朝鮮のミサイルが飛んできても)1発だけなら、誤射かもしれない」などという馬鹿げた、というより「確信犯でこんなことを書いたのか」と言いたくなるような主張をした朝日のことです。もはや言うまでも無い。
集団的自衛権についても海外で「反対」や「懸念」を示しているのは専ら中韓だけで、他の国からは支持されているのが実情です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n289406

質問した人からのコメント

2014/7/10 21:52:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2014/7/409:35:40

大意はないでしょう。
自民の政策に反対だけしていればそれで良いという同社の意識の表れだと思います。

fom********さん

2014/7/409:00:35

立憲主義、憲法破壊をする戦争マフィアで全体主義のブラックジタミ、属ブラックジタミに鉄槌を!!

山本太郎さんの「新党ひとりひとり」の応援を!!

こっちの拡散もお願い

ひっくり返す100万人無料メルマガプロジェクト(ひっくり返すなどで検索お願い)
hikkurikaesu@s.blayn.jp

「宇都宮健児」さんを東京都知事に

原子力だけではなく、化学村にもメスを!!

ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」(検索お願い)

不妊剤・・・化粧品、シャンプー、洗剤などの環境ホルモン、農薬&抗がん剤&精神薬、ケムトレイル、ワクチン、フッ素(フライパン、歯磨き粉などに入っている、歯科医による集団フッ素塗布)、塩素(水道水に入っている)、遺伝子組み換え(加工食品、糖、油、小麦、大豆、トウモロコシなど)
他にも、危険な放射線(リニアモーターカー、携帯、原発など)...

こういった人類に対する攻撃の糾弾を!

これは企業献金を禁止することの出来ない金融マフィア、原子力マフィア、戦争マフィアの手先である

〔ブラックジタミ、属ブラックジタミ(維新、みんな、公明など..)〕

には不可能なこと

憲法違反の
三権分立への攻撃
集団主義(全体主義)である重商主義(法人税減税、消費税大増税、企業献金、選挙供托金、構造改革(国家戦略特区、復興特区ショックドクトリン、総合特区..)、労賃ゼロ法、児童ポルノ禁止法、解釈改憲、集団的自衛権、原発、年次改革要望書、秘密保護法、農地バンク法、スーパー・コンビニなどによる流通独占、TPP、水道民営化..)..グローバルマフィア

の糾弾を!

すべてのすべてによるすべてのための
複雑系的個人主義集団による全世界

共和
トランジションタウン
ルドルフ・シュタイナーの社会有機体三分節
流通
モノ創り
政権交代
100万人無料メルマガプロジェクト
税の不払い
不買運動
..

の拡散を!

集団的自衛権と拉致を防ぐことが、なぜ結びつくのか意味不明ですね~(笑)。

こんな屁理屈でしか集団的自衛権の説明が出来ないのかな(笑)?

もっと言えば、集団的自衛権行使が出来る韓国なんて日本人の数十倍の人たちが北朝鮮に拉致されているよ。