ここから本文です

サッカーW杯ブラジル戦は今日、地上波放送はないのですか??

mat********さん

2014/7/412:57:18

サッカーW杯ブラジル戦は今日、地上波放送はないのですか??

テニスになってるんですけど…

補足あ、間違えた!フランス戦です!

ブラジルは4:30からですね!

閲覧数:
908
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2014/7/413:06:04

フランス対ドイツ は テレビ東京 と テレビ東京系列
で 放送予定になってます(これらの放送エリア外も けっこう 多いとは思います)

質問した人からのコメント

2014/7/4 17:53:50

ありがとうございました!
テレビ東京系列ということでうちの方は映らないみたいです>_<
ブラジル戦だけは5時からNHKであるのでそちらに照準合わせます^ - ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2014/7/415:07:00

ひょっとして、一部の地域にお住まいの方かあい?

ブラジルの、試合なら5:00から。

sk1********さん

2014/7/414:49:12

NHKでやりますよその前にフランスが民放であるので早朝です、ブラジル戦は民放にはやらないでしょう

oko********さん

2014/7/413:06:51

ドイツ × フランスは1時からテレビ東京?テレビ東京て、関西で言うと何テレビ?

2014/7/413:00:58

今回のW杯はくそつまらないですね。
いつやってるかもわかんねーし日本は早々に消えるし決勝トーナメントでもアップセットもないしね。

sum********さん

2014/7/412:59:29

今日は試合がありません。明日、明後日は試合があります!