ここから本文です

六本木ヒルズと東京ミッドタウンは違いますか。

mae********さん

2014/7/421:42:49

六本木ヒルズと東京ミッドタウンは違いますか。

閲覧数:
2,019
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2014/7/1007:47:33

六本木ヒルズの住所は六本木にあるけど、
東京ミッドタウンの住所は赤坂。
六本木では有りません。
意外に知られていない事実。

六本木ヒルズには展望デッキがあるけど、
東京ミッドタウンにはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2014/7/422:17:58

はい。近いけど違うビルです。