ここから本文です

グアムでの過ごし方についてアドバイスください。 今度初めてグアムに行く中年...

mat********さん

2014/7/423:46:09

グアムでの過ごし方についてアドバイスください。

今度初めてグアムに行く中年のおっさんです。
帰国の日、1日だけ一人で行動する必要があります。
16時くらいの飛行機なので昼過ぎまで暇です。

できればビーチでのんびりと過ごしたいと思ってます。
そのまま帰国する為荷物は全て持った状態なので、ロッカー等があるプライベートビーチのようなものを探しています。おすすめを教えてください。

またビーチでなくてもなにかおすすめのアクティビティ等あれば教えてください。
なお別の日にウェイクボード、ジャングル探検をするのでそれ以外で何かあれば。

宜しくお願いします。

補足回答を頂いたお二人のかた、ありがとうございます。

書き忘れましたが友達の家に泊まるのでホテルみたいに預ける場所がないんです。そうなると荷物は預ける場所はなさそうですね。

閲覧数:
399
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2014/7/500:19:02

こんにちは。

私は家族で、グアムに行きますが、同じ様に夕方の便を利用する事が多いので、参考なりましたら、幸いです。

グアムのほとんどのホテルのアウト時間が、12時になると思います。(11時のホテルも海外でありますが)

又、ホテルでは、アウト後も、荷物は預かってくれます。

きちんとバゲッジルームがあるホテルもありますし、普通に、フロント脇スペースに置けるようになっているホテルと分かれていますが、預けれないホテルはないと思います。

私は、午前中までは、出かけたり、買い物やプールで、過ごして、

アウト前に一度、シャワーを浴びて、貴重品のみ持って、荷物を預けて、ホテルを出て、お昼を食べにレストランに行きます。

又、時間があれば、チャッキーチーズなどにも、出ていますが、

ご希望のように、コインロッカーがあるような、ビーチは、無いので、

朝から、アルパンビーチやジェットスキーなどのアクビティに参加するようなプランを利用してみるしかないと思います。

ただ、16時のフライトならば、余裕を持って、3時間、最低でも、2時間少し前に空港に着かないといけないので、アクビティに参加しても、1時過ぎにアクビティをやめないといけないし、送迎は、無料ですが、1時過ぎに帰るような設定だと、勿体無いな思います。

ほとんどランチ込みの料金になっているし、慌しいかなと思うのですけど、

それでも、午前中だけ、有意義にアクビティで遊べればOKなのでしたら、OP参加をすると良いと思います。

私は、もう一つお勧めとしては、ゴルフはやりませんか?

自分は、ゴルフをやるのですが、帰国日プランと言うの物があるので、紹介します。

こちらは、ホテルから、送迎つきで、朝ゴルフをして、空港には、午後から、直接送迎も付いて、料金も安くなるプランで、きちんと、ロッカーがありますので、貴重品も預ける事ができます。

http://www.giccguam.com/campaign/index.html

こちらならば、午前中プレイできて、シャワーも利用でき、荷物も預けられて、空港まで送迎も無料なので、お勧めだと思いましたので、記載します。

質問した人からのコメント

2014/7/7 07:49:24

丁寧なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2014/7/512:52:31

普通に考えれば,
泊まっているホテル(オンザビーチであればですが)で,
のんびり過ごすのが一番です。
荷物はフロントで預ければよいですし,
部屋以外の施設はチェックアウトしてからも
問題なく使えますから,
のんびりするにはよいのではないでしょうか。

16時の飛行機なら,
13時頃にはそろそろ空港へ向かう時刻となります。
OPを入れると忙しくなります。

自分の場合は,
午前はホテルビーチで過ごして,
早めに上がってシャワーや着替えをすませてチェックアウト,
その後荷物を預けて
昼食がてら買い物に充てています。