ここから本文です

アパホテル、ホテルニューオータニ (どちらも幕張です) どちらに泊まるか迷っ...

pon********さん

2014/7/423:47:40

アパホテル、ホテルニューオータニ
(どちらも幕張です)
どちらに泊まるか迷っています
ディズニーに2日間行こうと思っているので、ホテルでは寝るだけという形になると思います。
泊まる

ならどちらがいいと思いますか?
良い点、悪い点でもありましたら教えてください。
調べてみたら料金は2000円くらいの差でした。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,009
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/7/501:21:14

そりゃーオータニの方がいいよ。

でも、寝るだけならアパでいいのでは?

てか、幕張➡︎ディズニーって遠いと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2014/7/510:14:48

アパは、単なる巨大ビジネスホテルです。サービスなぞ全くありません。
中にネカフェがあったり、ファミレスがあったり等々、ホテルの機能は果たしてません。
食事も、きちんとしたコックがいるのがオータニです。

ただ、寝るだけで眺望を望むならアパは良いと思いますが。

そもそも格が違いますよ。
プリンス時代の方がまだ良かった。

evo********さん

2014/7/509:49:08

予算が合うならニューオータニの方が良いと思います。

ディズニーグッドネイバーホテルなので、パーク案内のTVチャンネルもありますし、パークまでのシャトルバスもありますしね。

phi********さん

2014/7/500:01:27

アパホテルの正体・・・それは他でもない旧幕張プリンスホテルですから、格はニューオータニの方が上ですが・・・まあどっちでもいいんじゃね?寝るだけなら。

どうも。