ここから本文です

ゲームを作る会社として、企業したいです。

miyach_134さん

2014/7/511:26:31

ゲームを作る会社として、企業したいです。

ゲームだけではなく、デジカメなんかのシステムエンジニアとかもしたいです。
プログラミングを覚えればいいとは思います。
でもプログラミングを覚えただけではお金ははいってきませんよね?
なので、起業するにはどうしたらいいか教えてください。それが書いてある本とかでも構いません。
軽々しく言いましたが難しいことですよね、よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinensenebaさん

2014/7/1019:59:10

【起業までの流れ】で検索すると色々でてくるぞ。

  • 質問者

    miyach_134さん

    2014/07/1020:31:57

    なるほど!
    調べ方がわからない、ゆとりです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fruitsringoさん

2014/7/511:54:33

弁護士との契約はし無いと無理です。顧問弁護士との契約が出来ないようでは、起業する価値は無いかと?契約書に記載されていることが遂行出来ない時、どうするか?謝って済む問題では無いので。