ここから本文です

セタ、飾ってますかね? もいもい

goh********さん

2014/7/518:25:11

セタ、飾ってますかね?

もいもい

補足(>人<)ゴメンナサイ反省してますゆるしてヒヤシンス

もいもい

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2014/7/518:51:29

セタってパチンコとかゲームの会社のやつ?
たしか、潰れたんじゃ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2014/7/522:04:57

も~ぅ、面白いわぁ。

だからオカカテやめらんなぃ(笑)

(≧д≦)=3

aka********さん

2014/7/518:50:50

セタは、飾りません (--;)

イモイモ 芋 (゜゜;)\(--;)

xyz********さん

2014/7/518:43:58

kowakowaさん、騙されちゃダメでしょ。
質問文、よく見てみて!

アバター

ID非公開さん

2014/7/518:34:01

飾りたいですね、でも恐怖の大王が・・

こわいこわい

飾りたいですね、でも恐怖の大王が・・

こわいこわい

mim********さん

2014/7/518:26:05

最近はあまり見かけない。田舎はあるのかも。。。