ここから本文です

ラーメン屋を出る時に店員に『2度とこないで』って言われたんですけどどゆことです...

tak********さん

2014/7/518:33:36

ラーメン屋を出る時に店員に『2度とこないで』って言われたんですけどどゆことですか

閲覧数:
38,946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2014/7/518:51:43

何やったんですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

che********さん

2014/7/611:44:08

金輪際、当店には入店しないで下さい、ということです。