ここから本文です

ぎえ~、マジで!父親の亀田史郎さんを、3人の世界チャンピオンを育てた父親とし...

shi********さん

2007/10/1905:55:51

ぎえ~、マジで!父親の亀田史郎さんを、3人の世界チャンピオンを育てた父親として、3年後の参院選に立候補させる構想があった と知人から聞きましたが、事実ですか?

そう言われてみると確かに、いじめ自殺や家庭崩壊、親殺し・子殺しの多い日本で、亀田家の家族愛、親子の絆が
ことあるごとに美化され、マスコミ、スポーツ界の著名な方や、芸能界の大物がバックアップしていましたが・・・。

補足史郎さんが、反則の指示は上(協栄ジム方面?)から来ていた とぽつりとつぶやいたというは、ガセですか?

閲覧数:
697
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/1906:01:00

そうやって持ち上げて突き落とすので世の中は怖いのです。
ゴルフの親父も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2007/10/19 07:59:46

一安心 世の中、複雑でこわいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/10/1907:58:47

一時的にそのような噂が出ても不思議ではない程、報道上の人気もありましたが
人格を表す日頃の言葉遣いが常に非難の的になっていた事も事実で、これが懸念材料でした。

今回の内藤選手との対戦では亀田側はスポーツマンシップを大きく逸脱し,日頃の言葉遣いがそのまま行動に現れた感じで
社会から当然の非難を受け、一夜にして擬似サクラが散り落ちる結果となりました。
この歯止めの無い非常識な判断力では親父さんに指導者的資格は無く、如何なる有名人が支援しても同罪と看做される運命です。

因って議員への立候補をすれば、どこかの農水大臣で顔にバンソコウを貼った人以上に問題児扱いされ、この噂も皆無となるでしょう。

aki********さん

2007/10/1906:32:20

そのうち史郎さんが、沖縄のホテルで「自殺」しているのが発見される・・・ということにならなければいいのですが。

yap********さん

2007/10/1906:05:18

自民党でしょう。
選挙では必ず人気枠として時の人を選出します。
亀田氏も候補に挙がっていても不思議ではありません。
その付箋に、長男は環境省で起用されていましたし、森前総理や小池大臣が応援していました。
今回の反則連発も、そういった圧力もあり絶対に負けられない状況が生み出したのかも知れません。
また、反則行為を認めなかった裏にも、そういった関係各所への影響を考えた為だとも思います。
配慮ではありません。無言の圧力と陰の制裁もあるのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる