ここから本文です

ライフが0になっても別IDで直ぐに復活

kic********さん

2007/10/1911:53:15

ライフが0になっても別IDで直ぐに復活

ちょろいもんですね?

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2007/10/1921:21:34

IDを取得する際に郵便番号を入力しますよね。郵便番号だけで住所はかなり正確に分かるんですよ。
もし別のIDにしても、同じような傾向が見られ同じ住所であれば、すぐに同一人物と分かるはずです。
もし虚偽の内容を入力していたとすれば、それは犯罪だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2007/10/22 15:15:03

笑う 同一人物と分かってもいいんだよ。
ちょろいもんだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

duk********さん

2007/10/1913:12:15

あ!?
てめーみてーな粘着質の荒らしは復活しなくていーんだよ!
さっさと消えろ、クズ!
分かったのかよ、この野郎!!

him********さん

2007/10/1911:54:50

ずぶといヤツ・・・・・・・・・・・・・・。