ここから本文です

父の頭がおかしいのです。 今までその場所でテレビを見ていたのに突然、あの植...

aku********さん

2014/7/608:48:46

父の頭がおかしいのです。

今までその場所でテレビを見ていたのに突然、あの植物のせいで見えないと言いキレ始め、何度も植物を蹴り倒し床が土と水でべちゃべちゃになりました。
母が掃除し

ているのに、またその植物を蹴り倒し、その植物を置いているタンスのような物も蹴っています。『片付けるのは母の仕事』みたいな態度に腹が立つし、ぐちゃぐちゃにしたのはお前なのだからお前が直せよって思い、言うともっと物に当たってぐちゃぐちゃにしてきます。

キレポイントがよくわからないし、ただただ成長している罪のない植物に当たるのも意味わかりません。

今日は物だったものの母や自分や妹を蹴る事もあります。

本当に迷惑しています、このよくわからないおかしな人をどうにかできないですかね?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おっさん

2014/7/608:51:18

人間というのはよくわからないことが多いです。
他人のことよりもその時自分がどうするのかが大事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2014/7/609:07:27

まぁ、確かに子供みたいなことしてますが。
あなた、高校生でしょ?
お父さんがいなかったら生活困るんじゃない?

お母さんは既に諦めているのですかね?
掃除は大変だけど、食事の乗ったちゃぶ台ひっくり返されるよりマシだと思うしかないのでは?

pin********さん

2014/7/608:54:00

それ、立派なDVです。市役所などのDV被害相談窓口に相談してみては?