ここから本文です

コレステロールを下げる薬リピトール10mgを服用するのと、市販で売っている第一三...

kit********さん

2007/10/1915:31:04

コレステロールを下げる薬リピトール10mgを服用するのと、市販で売っている第一三共から出てるユンゲオール3やエスエスから出てるユンゲオールなど服用するのとでは、効果はやはりリピトールの方があるのでしょう?

副作用はどちらの方が心配なのでしょうか?
やはり服用する事に抵抗を感じるのですが、あまり心配しなくてもいけるのでしょうか?

閲覧数:
5,042
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2007/10/2109:42:19

医師の処方のもとにリピトールを飲む場合でしたら、副作用など心配せずに飲み続けるとよいでしょう。
リピトールは、世界規模でみても売り上げ高がトップクラスに近いのが誇りです。私も服用していますがコレステロールが確実に下がっています。

薬局で市販品として売っているような薬は、肝心の薬効の点でリピトールには遙か劣ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる