ここから本文です

ネイマールはリーガ開幕に間に合いますか??

otu********さん

2014/7/618:44:34

ネイマールはリーガ開幕に間に合いますか??

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azz********さん

2014/7/711:12:02

回復に40~45日かかるそうです。

リーガ開幕は8中旬から末にかけての開幕ですから、おそらく怪我が完治してもコンディションを戻し上げたいくなどの時間的余裕がないので間に合わないでしょうね。

質問した人からのコメント

2014/7/7 16:42:05

そうですね。
完治=ピッチに立てるコンディション整うわけではないですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_c********さん

2014/7/705:44:52

厳しいかな恐らくは!!

gag********さん

2014/7/618:45:39

厳しいでしょうね…
ネイマール…