ここから本文です

第十八回女性声優ランキング あなたの好きな声優に投票してください。 ル...

msg@桜塚卍ゆーなさん

2014/7/623:53:28

第十八回女性声優ランキング

あなたの好きな声優に投票してください。

ルール 1 必ず3人選んで下さい。一人に複数投票や、4人以上投票したかたは無効とします。 2 前回までの結果に入っていない方でもOKです。
3 結果は次回発表します。

前回までの結果
41票:花澤香菜さん
33票:沢城みゆきさん
30票:水樹奈々さん
25票:田村ゆかりさん
19票:茅野愛衣さん
17票:小清水亜美さん
16票:戸松遥さん 釘宮理恵さん
14票:堀江由衣さん
13票:林原めぐみさん
12票:小倉唯さん 坂本真綾さん
11票:桑島法子さん 佐倉綾音さん 悠木碧さん
10票:竹達彩菜さん
9票:井口裕香さん
8票:東山奈央さん 阿澄綾子さん
7票:小林ゆうさん 緒方恵美さん 早見沙織さん 伊藤かな恵さん
6票:豊崎愛生さん 井上麻里奈さん 内田真礼さん 喜多村英梨さん
5票:上坂すみれさん 伊藤静さん 三森すず子さん 豊口めぐみさん 種田梨沙さん 平野綾さん
4票:津田美波さん 門脇舞以さん 三上枝織さん 柚木涼香さん 佐藤利奈さん 石原夏織さん 丹下桜さん 朴路美さん
3票:大谷育江さん 松本梨香さん 野沢雅子さん 大久保瑠美さん 川上とも子さん 村川梨衣さん 内山夕実さん 三石琴乃さん 水瀬いのりさん 明坂聡美さん
2票:諸星すみれさん 折笠富美子さん 徳井青空さん 日高里菜さん 南條愛乃さん 中原麻衣さん 桑谷夏子さん 小林由美子さん 茅原実里さん 小林沙苗さん 川澄綾子さん 小松未可子さん 野中藍さん 久保ユリカさん 植田佳奈さん ゆかなさん
1票:原田ひとみさん

閲覧数:
97
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rno********さん

2014/7/702:17:45

水樹奈々さん
花澤香菜さん
田村ゆかりさん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2014/7/1218:24:17

井口裕香さん、堀江由衣さん、坂本真綾さん

aoe********さん

2014/7/916:43:12

早見沙織さん・堀江由衣さん・石原夏織さん

don********さん

2014/7/820:44:55

小山茉美さん
高山みなみさん
朴ろ美さん

raz********さん

2014/7/819:35:32

林原めぐみさん、桑島法子さん、悠木碧さん

haj********さん

2014/7/809:39:16

平野綾さん
坂本真綾さん
早見沙織さん
ですね。