ここから本文です

スーパーでアイスを買ったとき、どうやって持ち帰りますか?

shi********さん

2014/7/710:34:16

スーパーでアイスを買ったとき、どうやって持ち帰りますか?

移動時間と手段を問題ない範囲で教えてください。

ファミリーパックのが安売りの時に買いたいのですが溶けてしまわないかと思っていつも躊躇してやめてます…。

閲覧数:
4,474
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2014/7/800:56:41

保冷バックに保冷剤をいれて持って行ってます。
大きい保冷剤を二つ入れているので
1時間くらいなら全然溶けないですよ(^^)

質問した人からのコメント

2014/7/8 13:20:58

降参 保冷パックとクーラーボックスをちょっと見てきます。ほかにも使えそうなので…。保冷剤、ドライアイスをうまく使ってやってみます。みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

編集あり2014/7/719:34:59

私は近くのスーパーで買う時は、アイスは最後に買い、一番下の方を取り、レジ終えたら、真っ直ぐ帰り、即冷凍します。


アイス半額の時は、好きなアイスを冷凍食品の下の所に隠し、最後に取ります。そしたら、溶けにくいです。

ton********さん

編集あり2014/7/711:00:27

面倒ですがクーラーボックスに保冷剤を入れて持って行ってます
1時間くらいは保ちます
ホームセンターでクーラーボックスの小さいヤツが600円、保冷剤が1個300円でした。保冷剤は百円ショップでも売ってます

rio********さん

2014/7/710:45:55

今の時期であれば、ドライアイスをもらって一緒に袋に入れ、タオルなどで周囲を囲めば、1時間ぐらいは平気だと思いますよ。