ここから本文です

将来、日本がドイツにGDPが抜かれる可能性はありますか?

sak********さん

2014/7/718:12:39

将来、日本がドイツにGDPが抜かれる可能性はありますか?

閲覧数:
753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/7/923:23:14

日本が人口減少しまくればあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/7/1100:02:47

単純にドイツの生産性が高まるだけじゃなくて、為替の関係で逆転する事は大いにありえると思いますよ。

rev********さん

2014/7/821:19:02

十分ありますよ。日本の予想は50位以下になるはずです。
五輪が終わったら仕事じたいないですからね