ここから本文です

川口春奈ちゃん、福士蒼汰とも好きな私ですが、普段でもお互いお似合いそうですね...

やすえさん

2014/7/720:57:59

川口春奈ちゃん、福士蒼汰とも好きな私ですが、普段でもお互いお似合いそうですね。
完成披露宴で蒼汰くんバースデーで、春奈ちゃんからあーんしてもらったり、キスの日にほっぺちゅーしたり、

七夕の日に二人は浴衣姿で願い事、ヒット祈願をしたり、なんか他の映画公開の分よりめっちゃ気合いが入ってるというか?

春奈ちゃんは蒼汰さんから、蒼汰って呼び名が変わったし、鎖骨フェチな春奈ちゃんは蒼汰くんも鎖骨綺麗だって言ってたし、七夕の日にチラチラお互い見てたみたいだし、ネプリーグの時に春奈ちゃんが蒼汰くんの腕に寄りかかってたのを見ちゃいました。。
なんか、春奈ちゃんの方が積極的でビックリなんですが、仲良いとしても不自然な気もするし、二人は友人以上に見えるように思いませんか?

閲覧数:
4,848
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2014/7/821:03:37

私も思いました!!!
川口春奈ちゃんがとても積極的で
ほっぺちゅーもペケポンもネプリーグも
すごかったです!!!
小さい頃?のお稽古も
一緒だったみたいで何かと昔から
仲はいいみたいですよ( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tvx********さん

2014/7/1306:56:57

まあ見えるっちゃ見える。
どんな経緯でお姫様抱っこになったかわからないがこの2人やり過ぎな気もする。
映画に気合いが入ってるのは確かだね。

かの嘘や今日恋の初日舞台挨拶を小学生の娘に見せてきたが今回は行かなくて良かったと思った。

Yahoo!知恵袋 特別企画