ここから本文です

ヤフオクのサイン関係を落札されたかただけ回答してください。あなたは落札したサ...

ham********さん

2014/7/720:59:42

ヤフオクのサイン関係を落札されたかただけ回答してください。あなたは落札したサインをどう思いますか?関係ない能書きたれるちゃかした回答者は回答しないでください。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2014/7/723:00:00

グラビアアイドルのサイン入りジャケット版DVDって奴やサイン入りトレカを買ったことあリます。

結構雑誌に載ってますからね、あれをトレースすればいいわけですから偽物かもしれませんね(笑)
まぁそういうことはあんま気にしないんで別にいですけど

質問した人からのコメント

2014/7/13 20:02:52

降参 疑ったらキリがないじゃない。話しは違うけどまただ朝日って人、このおじさん、変なおじさんなんです。アナウンサーに60でストーカーしてテレビ朝日に警告されたコワイおじさんなんです。付き合っている人は勿論いません。友達もいません。人の質問に生活保護不正受給者で暇で荒らすのとアナウンサーをストーカーするしか脳がないんです。コワーイ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2014/7/1319:35:20

質問者殿は毎日精神科と職安を往復するのが日課なんやろ!(笑)ご苦労様で~す(笑)

din********さん

2014/7/721:14:31

ワケ有り、評価不要で1度だけあります…

ただの「自己満足!」
…ですね!

鑑定書もありませんし、証明書もありません、「真贋なんぞ、どっちでも良い」…って気持ちでした。

もちろん死ぬまで売る気も、手放す気も、ありませんが…