ここから本文です

脱毛サロンのエタラビについて 全身18回の脱毛で約45万、約月々1万5千円で4年半...

amt********さん

2014/7/721:21:38

脱毛サロンのエタラビについて

全身18回の脱毛で約45万、約月々1万5千円で4年半通います
これって高いですか?
お店の方はだいぶ安くさせてもらってると言っていました

全身しなくても

、ミュゼで気になる腕足脇をやった方が安いですか?

補足皆様ありがとうございます!
悩むところなんです…ワキ以外にも腕足は絶対しておきたいので。
エタラビ、50万以上してたみたいなんですけど、4年半の半年分を負担してくれるみたいで、45万くらいになりました。
回数を減らせばもう少し安くなると思いますが。
それにしても手数料がすごくかかって驚きでした…

閲覧数:
2,261
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2014/7/812:50:58

脱毛できる病院・エステが少なく競争が激しくないため価格設定が高めのエリアに住んでいる者からすれば、全身18回のエステで45万も高くはないですね〜

脇だけならミュゼでいいと思いますが、あとの部位をどのくらいしたいかですよね。
あれこれ増やして18回やろうと思ったらミュゼといえどもお高くなってしまいそうな気も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2014/7/1322:45:30

関西在住で全身契約にてミュゼ通い始めたところの者です。
エタラビもっと安いのかと思っていましたが。。。。
どこも似たような感じなんですね。

両手・両足・背中・うなじ・脇だけ18回で契約するつもりでミュゼカウンセリング行きましたが、全身契約とほとんど変わらない値段になってしまいましたので。。。。もう全身にしちゃいました。
ミュゼで気になるところだけするのは、私的にあまりお勧めできません。

あと、予約が取りにくいです。
2~3カ月に1回ペースで通いたいのですが、先日行って、次の予約は土日であれば11月か12月じゃないと空いていないとのこと。

無料カウンセリングしたとしても、実際にサロンで施術を受けるのは冬になってしまいますので、平日に時間ないのであれば、ミュゼはおすすめできません。

私はアクセスのいいミュゼにしましたが、ミュゼが他社に抜きん出ていいとは思いませんよ。

zof********さん

2014/7/722:31:19

450000円は高すぎるとおもいます。
両手足、脇を脱毛したとしてもミュゼのほうが安いとおもいます。今、両脇200円のキャンペーンやってるので、オススメですよ。