ここから本文です

警察ってイヤラシイ ですよね? 声優のアイコを逮捕する時 テレビ局のカメ...

cir********さん

2014/7/815:15:30

警察ってイヤラシイ
ですよね?

声優のアイコを逮捕する時

テレビ局のカメラを
わざわざ呼んでるんですからね?

晒し者にしようとする意図ですかね? 見せしめの意図ですかね?

閲覧数:
6,167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/7/818:36:57

警察は呼んでません(´・ω・`)
マスコミの取材力の力です(´・ω・`)

rina_pi5ipojpysnl

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「声優アイコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2014/7/909:35:39

マスコミが関係部署の馴染みの刑事にリークしてもらったとかでしょう。
晒し者と言われますがあの人は「犯罪者」です。
報道されるのが嫌などという権利はありません。
罪を償って再スタートされるのなら報道されたくないという権利はある
と思いますが。