ここから本文です

カラコンで後悔したエピソード教えて下さい。

shoukaiseki914さん

2014/7/819:01:46

カラコンで後悔したエピソード教えて下さい。

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1423:58:34

そのまま寝ちゃって、その日充血してました笑

あと、1ヶ月、半年用を眠さに負けてポイポイっと捨てちゃうことです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kill_me_0927さん

2014/7/1320:03:50

発色がですぎて
自分がつけたらは虫類状態
になってしまったり
目の横幅にあわず、宇宙人
みたいになってしまったり…

あと、コンタクト自体が
目とあわず、痛かったり。
コンタクトが薄い厚いも
個人的があるため、
口コミだけではわからず
失敗したーーってのは
ありました。

そのくらいですかね( ̄^ ̄)