ここから本文です

ペニス増大に興味があるのですが、まじめに医学的な側面からペニス増大に関して論...

ist********さん

2014/7/900:18:13

ペニス増大に興味があるのですが、まじめに医学的な側面からペニス増大に関して論じているサイトがあったら教えてください。

閲覧数:
1,434
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/7/901:21:19

医学を学んだ人なら、飲んだだけでペニスを大きくするものは無いと判っているから、あるとすれば吸引か引っ張って伸ばす方法を論じたサイトしかないと思う。

でも、その手の器具の販売業者が作ったものか、使ったリポートを書いた個人のブログしか見たことない。

質問した人からのコメント

2014/7/9 19:20:40

そうですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/908:44:30

<<<警告>>>
質問や回答を装ったインチキサイトのステマ広告にご注意。
クソサイトのURLが貼り付けられたら、それは悪質業者の宣伝行為です。
宣伝行為を発見したら、直ちにヤフーに通報しましょう。