ここから本文です

テレビをつけたら、ブラジル対ドイツが0-5!?誤表示ですか?

mt9********さん

2014/7/905:43:08

テレビをつけたら、ブラジル対ドイツが0-5!?誤表示ですか?

閲覧数:
146
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/905:46:43

いいえ。
生中継で見てましたがドイツが圧倒的なパスサッカーで5点取っちゃいました。
今年のドイツはチームの連携がうますぎる・・・。

スペインのパスサッカーを独自に変えたって感じですね。
にしても5点・・・。
ブラジルは涙目でしょうね・・・。

しかも、ブラジルがワールドカップで4点以上失点したことは無いそうです。

結果、ブラジルはネイマールがいないとダメでしたね・・・。
それが残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2014/7/905:58:54

しっかり見てたクセにィ。

私は知っとるよ、トボけなくても。

hir********さん

2014/7/905:51:56

たぶん全世界の人たちが同じことを思ってますよ…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/7/905:51:17

速報で見た時は2-0。そのあと20分台に追加点。
一瞬誤表示かと思いました。
そうそう、美人サポーターに見とれて
守備陣がルックアップできないのかくらいに考えていました。
後半、私TVを見出したらブラジルは点を取るかしら・・・。

2014/7/905:48:55

ブラジルが壊れました。テレビの表示が正しいです。

sin********さん

2014/7/905:46:51

2点目で集中力が切れました。コーナーからのミュラーの1点目。クローゼのゴール。そこからのクロースの3点目と4点目。もうこの時点でブラジルの優勝の夢は消えました。5点目もエジルのパスからドイツのだれかが決めました。

ネイマールとチアゴシウバの欠場が痛かったと思います。