ここから本文です

スズメバチ退治は「闘い」と言えますか?

アバター

ID非公開さん

2014/7/913:40:26

スズメバチ退治は「闘い」と言えますか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2014/7/917:10:48

大きな巣を駆除するなら死闘です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2014/7/914:08:35

結構割のいいお仕事です。

結構割のいいお仕事です。