ここから本文です

バストアップの「Hurry UP!!」(ハリーアップ)の口コミを教えてください!

mar********さん

2014/7/914:49:04

バストアップの「Hurry UP!!」(ハリーアップ)の口コミを教えてください!

昨日メルマガが届いたんですが、
あの「SDN48」の大河内美紗さんも推薦されているということで、すごく気になってます。

http://xn--cck6c8a8a6fye.jp/

特にやせ形体型の人に効果的な方法だとか。。。

実践していない人からの回答は必要ありませんので、
実際に実践した人や実践中の人から回答が欲しいです。

内容や結果について教えてください!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2014/7/1112:57:29

はじめまして。

山下ゆりさんのハリーアップ実践者です。

先月6月20日から実践しています。

わたしは短期集中型コースを実践していて、体型属性は「やせ形」です。

恐らくバストアップに悩む人の多くは「やせ形」か「洋ナシ」の体型だと思います。

内容は各実践者の体型別にカリキュラムが分かれているため、質問者さんが仰られているやせ形体型の人に効果的というよりも「普通体型」「ぽっちゃり体型」の人にも効果的だと思います。

ただわたしは「やせ形」なので、自分の結果しかお伝えできませんが…

実践から20日くらい経過していますが、カップサイズはAカップからBカップになりました。

今のところトップが80〜84センチにまで成長しています。

内容はDVDとテキストの両方があるので、日頃の生活習慣や食事、マッサージやストレッチまで必要なことは全て解説されています。

決して多くのカリキュラムをこなす必要もなく、解説がわかりやすいので簡単に空いた時間に実践できています。

今まで体型別のカリキュラムはなかったので、これからもっと話題になるのではないでしょうか?

むしろ、なぜ今まで体型別に分かれた商品がなかったのか不思議な気持ちです。

少なくともわたしは効果を感じることができていますし、ずっとAカップで恥ずかしかったので脱出できて満足しています。

質問した人からのコメント

2014/7/14 13:03:32

成功 ご回答ありがとうございます。

実際に実践された方からの口コミをお聞きできて良かったです!

他のサイトでも「Hurry UP!!」でバストアップに成功された方の口コミがあり、皆さん口を揃えてこれまでのバストアップDVDの中で一番良い評価をされてました。

お陰さまで私も決心できました。商品の到着を楽しみにしています♪

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u20********さん

2014/7/916:16:26

糞サプリの詐欺業者の宣伝やな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる