ここから本文です

名古屋でチャットレディのお仕事が出来る通勤チャットルームを探しています。 ...

kan********さん

2014/7/923:49:22

名古屋でチャットレディのお仕事が出来る通勤チャットルームを探しています。

おすすめの場所などありますか?

検索したらたくさん出てくるし、どこも良い条件ばかり書いてるから判断しにくいんです。
悪質なところも多いって聞きますし。

面接に行った時の対応や給料、条件とか働きやすさなどがあれば教えて貰えるとうれしいです。

面接の時に聞いたほうが良いことやチャットルームを選ぶ時のポイント?アドバイスなんかがあれば教えてください。

補足すみません、詳細です、私は21歳学生です。

他のバイトと掛け持ちで入りたいので優遇してくれるところがいいです。

中区に1人暮らしです。

閲覧数:
2,940
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/7/1201:27:02

4月までチャットレディやってました。

おすすめというか面接に行った事のあるプロダクション、実際にお仕事をして良かったと思うプロダクションを載せますね。

友達と一緒に面接に行った事もありますし、いろんな所に行きました。

実際に経験すればわかると思いますが、どこも良い面と悪い面はあります。

どこで妥協をするか、どの条件が自分に一番合うかを判断材料にして決めるのがいいと思います。





ポケットワーク

数が多い事、いろんなボーナスがある事、全国展開している事、名古屋は名駅近くにあります。

長く運営しているルームなので安心です。

映像のお仕事だけでなく電話のお仕事もあります。

20代の女性だけでなく30代以上の女性も多いですよ。

たくさん入れるならいいかも、携帯チャットとテレフォンレディも出来るし。


チャットレディでお仕事をする場合は登録出来るサイトが限られている事がデメリット。

掛け持ちになるかな。

あとは部屋が狭く、長時間入るのはちょっときつかったです。

http://chatlady-jewel.com/p/a8jl





ジュエル名古屋

このグループも全国展開してます。

女性店長、女性スタッフのみだったので初心者には最適です。

部屋も綺麗でしたし女性ならではって感じでした。


ジュエルグループ創設者のブログには為になる事たくさんあっていつも読んでました。

ここは女性ばかりなので仲良くなれば働きやすいです。

1人がいいとか、そういうのが苦手だと合わないかな。

http://jewel-nagoya.com/





ライブチャットPure

登録できるサイトは一番多かったと思います。

部屋数は少ないけど一部屋丸ごと使っているので広くて快適です。

エアコンも付いてるし1人暮らししているような感じですね。

対応が良かったです、それに交通費とか駐車場代とか出してくれました。

部屋数に限りがあるのがデメリットですね。

不定期に入っても大事にしてくれました。

http://pure.friendhp.com/





他にも探して行ったところありますが、あまりに失礼な所や、全然募集内容と違う所もありました。

どことは言いませんが風俗を紹介してきた所もあります。


固定時給(待機保証)を押している所や、登録ボーナスが異常に高額な所も信用できません。

簡単なところでは、フリーダイヤルがあるかどうかも判断材料になります。


気をつける事は、質問にちゃんと答えてくれるか、アドバイスしてくれるか、適当な扱いをしないか、などは重要ですよ。


いろんなサイト(爆サイとかホスラブとか)に情報も出てます。

合う合わないは絶対にあるので実際に行ってみて判断するのが一番です!

がんばってくださいね!

質問した人からのコメント

2014/7/12 01:48:14

笑う 詳しくありがとうございました。
皆様のアドバイスを参考にさせてもらって頑張ってみます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

名古屋の求人情報(538,743件)

アパレル販売スタッフ
  • 株式会社シーエーセールススタッフ/ngIKC-17
  • 派遣
  • 時給1,270円〜1,340円
  • 愛知県名古屋市中区
イーアイデム
【FRAY I.D】アパレル販売・JR名古屋タカシマヤ/レディー...
  • FRAY I.D フレイ アイディー JR名古屋タカシマヤ
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
スタッフブリッジ
10月開始!銀行の後方&窓口業務経験者歓迎!残業ほぼなし 金...
  • (株)アヴァンティスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(3)
ジョブチェキ!
【9月新着求人】看護師/企業・学校・保育園/常勤(日勤のみ...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • 正社員
  • 年収508万円〜
ナース専科セレクト
【9月新着求人】看護師/企業・学校・保育園/常勤(日勤のみ...
  • 学校法人日本教育財団 名古屋医専
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
ナース人材バンク
きものを通してお客様を美しく〝ありがとう〟の溢れる職場...
  • BANKAN 名古屋東店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
シフトワークス
介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級) ☆2019年12月新...
  • 株式会社マザーズプラス
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市中川区
ワークゲート
IT企業でネットワーク機器の受発注・進捗管理
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
【急募】介護職・ヘルパー/介護付き有料老人ホーム/270...
  • 株式会社パラス グランディール名古屋北
  • 正社員
  • 年収270万円〜330万円
  • 愛知県名古屋市北区
マイナビ介護職
【販売スタッフ】 未経験OK【時給1400円】キタムラ バッグ...
  • バッグ 革小物販売/JR名古屋タカシマヤ/株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2014/7/1101:53:58

質問者さんは何歳?

条件とか日数とかの希望によっても変わるんじゃない?

アダルトやノンアダルトもあるし、時間とかも関係してくるから。

まゆみさん

2014/7/1100:34:01

ポケットワークは全国展開してるからいいんじゃない?

私も通ってたけど、部屋も多いし。

音が少し気になるのと登録できるサイトが限られるのが少しデメリットかな。

電話のみのテレフォンレディもあるよ。


http://work.live-lady.com/a8wl

aka********さん

2014/7/1022:39:42

逆にオススメできない、

気をつけたほうがいいプロダクション。
名古屋にもあります。

アヴァンティ
フレイバーグループ
ブライトグループ
エクシアグループ
カラーズワン


同一グループ。
検索するといろいろ出てきますよ。