ここから本文です

名古屋でチャットレディのお仕事が出来る通勤チャットルームを探しています。 ...

kan********さん

2014/7/923:49:22

名古屋でチャットレディのお仕事が出来る通勤チャットルームを探しています。

おすすめの場所などありますか?

検索したらたくさん出てくるし、どこも良い条件ばかり書いてるから判断しにくいんです。
悪質なところも多いって聞きますし。

面接に行った時の対応や給料、条件とか働きやすさなどがあれば教えて貰えるとうれしいです。

面接の時に聞いたほうが良いことやチャットルームを選ぶ時のポイント?アドバイスなんかがあれば教えてください。

補足すみません、詳細です、私は21歳学生です。

他のバイトと掛け持ちで入りたいので優遇してくれるところがいいです。

中区に1人暮らしです。

閲覧数:
2,950
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/7/1201:27:02

4月までチャットレディやってました。

おすすめというか面接に行った事のあるプロダクション、実際にお仕事をして良かったと思うプロダクションを載せますね。

友達と一緒に面接に行った事もありますし、いろんな所に行きました。

実際に経験すればわかると思いますが、どこも良い面と悪い面はあります。

どこで妥協をするか、どの条件が自分に一番合うかを判断材料にして決めるのがいいと思います。





ポケットワーク

数が多い事、いろんなボーナスがある事、全国展開している事、名古屋は名駅近くにあります。

長く運営しているルームなので安心です。

映像のお仕事だけでなく電話のお仕事もあります。

20代の女性だけでなく30代以上の女性も多いですよ。

たくさん入れるならいいかも、携帯チャットとテレフォンレディも出来るし。


チャットレディでお仕事をする場合は登録出来るサイトが限られている事がデメリット。

掛け持ちになるかな。

あとは部屋が狭く、長時間入るのはちょっときつかったです。

http://chatlady-jewel.com/p/a8jl





ジュエル名古屋

このグループも全国展開してます。

女性店長、女性スタッフのみだったので初心者には最適です。

部屋も綺麗でしたし女性ならではって感じでした。


ジュエルグループ創設者のブログには為になる事たくさんあっていつも読んでました。

ここは女性ばかりなので仲良くなれば働きやすいです。

1人がいいとか、そういうのが苦手だと合わないかな。

http://jewel-nagoya.com/





ライブチャットPure

登録できるサイトは一番多かったと思います。

部屋数は少ないけど一部屋丸ごと使っているので広くて快適です。

エアコンも付いてるし1人暮らししているような感じですね。

対応が良かったです、それに交通費とか駐車場代とか出してくれました。

部屋数に限りがあるのがデメリットですね。

不定期に入っても大事にしてくれました。

http://pure.friendhp.com/





他にも探して行ったところありますが、あまりに失礼な所や、全然募集内容と違う所もありました。

どことは言いませんが風俗を紹介してきた所もあります。


固定時給(待機保証)を押している所や、登録ボーナスが異常に高額な所も信用できません。

簡単なところでは、フリーダイヤルがあるかどうかも判断材料になります。


気をつける事は、質問にちゃんと答えてくれるか、アドバイスしてくれるか、適当な扱いをしないか、などは重要ですよ。


いろんなサイト(爆サイとかホスラブとか)に情報も出てます。

合う合わないは絶対にあるので実際に行ってみて判断するのが一番です!

がんばってくださいね!

質問した人からのコメント

2014/7/12 01:48:14

笑う 詳しくありがとうございました。
皆様のアドバイスを参考にさせてもらって頑張ってみます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

名古屋の求人情報(441,302件)

正看護師(クリニック) 【年間休日125日★ノルマ無し】名古...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 月給31万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
医療WORKER
介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級) ☆2019年12月新...
  • 株式会社マザーズプラス
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市中川区
ワークゲート
【10月新着求人】看護師/企業・学校・保育園/常勤(日勤の...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • 正社員
  • 年収650万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
ナース専科セレクト
看護師(検診、クリニックでの業務)
  • 株式会社エルユーエス/名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給19.3万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅南
求人アスコム
きものを通してお客様を美しく〝ありがとう〟の溢れる職場...
  • BANKAN 名古屋東店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
シフトワークス
生活相談員(特別養護老人ホームでの業務)
  • 株式会社エルユーエス 名古屋オフィス(64705A)生活相談員(特別養護老人ホームでの業務)
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
イーアイデム
介護施設の正看護師(パート)/【看護師・名古屋市千種区...
  • 株式会社エルユーエス 名古屋オフィス
  • パート・アルバイト
  • 年収300万円〜400万円
  • 愛知県名古屋市千種区内山・その他の勤務地(1)
ナースエージェント
【販売スタッフ】 雑貨アパレル販売(エムピーストア)名...
  • エム ピー ストア 名古屋PARCO 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
an(アン)
未経験OK 名古屋 地下鉄・有名商業施設のカード募集
  • 株式会社アルバ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市
DOMO!NET
バリバリ稼げるギア加工★寮完備★週払いOK!(名古屋市港区...
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市港区大江町
株式会社ジェプロ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2014/7/1022:39:42

逆にオススメできない、

気をつけたほうがいいプロダクション。
名古屋にもあります。

アヴァンティ
フレイバーグループ
ブライトグループ
エクシアグループ
カラーズワン


同一グループ。
検索するといろいろ出てきますよ。

まゆみさん

2014/7/1100:34:01

ポケットワークは全国展開してるからいいんじゃない?

私も通ってたけど、部屋も多いし。

音が少し気になるのと登録できるサイトが限られるのが少しデメリットかな。

電話のみのテレフォンレディもあるよ。


http://work.live-lady.com/a8wl

yok********さん

2014/7/1101:53:58

質問者さんは何歳?

条件とか日数とかの希望によっても変わるんじゃない?

アダルトやノンアダルトもあるし、時間とかも関係してくるから。