ここから本文です

木村拓哉さんが全国各地に趣味の為のマンションを購入した都市伝説をよく聞きます...

chevrolet6301さん

2007/10/2023:01:39

木村拓哉さんが全国各地に趣味の為のマンションを購入した都市伝説をよく聞きます。
具体的にはどこに、どんな目的で購入したという噂があるのでしょうか?
いろんな地域の、地域性溢れる噂を聞きたいです。

ちなみに全部ウソだというのはわかっております。

閲覧数:
6,631
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uran703_jpさん

2007/10/2117:53:15

関西では以下の2件が比較的有名です

・滋賀県の琵琶湖周辺→有名なバス釣りスポット
・大阪の箕面市→実はキムタクの生まれ故郷

どちらも近くに高級マンションを購入しているという具体的な内容の噂がとびかっておりました。
しかし少し前にキムタクが「HERO」の宣伝で大阪に来た際に受けたインタビューで「木村さんが日本各地にマンションを買ってるという都市伝説がありますが実際のところいかがですか?」という質問に、苦笑したキムタクが「本当の事をいうのが申し訳ないくらい色んな噂を聞きますが、全部嘘です。期待を裏切ってすみません(笑)」って答えていらっしゃいました。

さすがキムタクほどの有名人、都市伝説があっても当たり前のようですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k1710809さん

2007/10/2717:02:01

滋賀県大津市の、

西大津駅の駅前の高層マンションだと聞いたとはありますが、

所詮都市伝説ですから、おそらく全くのデタラメでしょう。

ambrosia4989さん

2007/10/2222:59:55

大阪の友達が、キムタクが工藤静香と不動産やをめぐっているのを見たと言っていました。
上の子が体の具合が悪くて 占い師に見てもらったら大阪でマンションを買ったらいいと言われたと聞きました

2007/10/2023:04:11

噂ではなく、私の実家近くに現在建築中の戸建があります。

別荘として使われると思いますよ。

gy16511さん

2007/10/2023:03:22

そういや、よく服買いに現れるって聞いた事あります。
福岡ですが。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。