ここから本文です

スカイマークで中部国際セントレア20:20発 沖縄那覇行き に乗ります。 ...

kjh********さん

2014/7/1009:41:22

スカイマークで中部国際セントレア20:20発
沖縄那覇行き
に乗ります。

スカイマークは機内食販売がカップラーメンwwwwって聞いたんですけど本当ですか?

昼間の飛行機だと食事してる人はほとんど見ないですけど
仕事終わってすぐ乗るので
食事してもいいですか?

機内食なければ持込で。

閲覧数:
702
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simpleさん

2014/7/1009:49:33

中部発着の国内線で
機内食が出るのは
全日空のプレミアムクラスのある便だけです

機内で食事される方も時間帯により
それなりに居ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/7/1112:59:58

コンビニでおにぎりとかいなり寿司買って食べたらいいです。

i_a********さん

2014/7/1110:56:53

こんにちは!

売ってたとしても、機内で食べるならあまり臭わないもののほうがよいとおもいますよ。あたためない空弁とか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2014/7/1010:14:45

カップヌードルカレー味とどん兵衛だったと思います。

後はカロリーメイトとスープ2種。
全て100円なのは良心的ですね。

機内で食事は別に問題ありません。
それを狙って「空弁」なんてものもあるくらいですしね。

ただ、個人的には狭くて面倒なのと、食べた後のごみの処分が面倒(CAさんを呼べば済みますが)なので、空港での待ち時間に店で軽食を食べるか、ベンチでサンドイッチ等をつまんでから乗った方がラクだと思います。

なお、スカイマークは大丈夫ですが、LCCの一部では持ち込み飲食が禁止されている場合もありますのでご注意ください。