ここから本文です

ホンダ技研に入ってF1の開発に関わりたいです!

suz********さん

2014/7/1017:55:14

ホンダ技研に入ってF1の開発に関わりたいです!

自分は学生で、
理系に進み、地方の大学の工業学部に行こうと考えています。
これが順調にゆけばホンダ技研に就職できるでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/7/1018:35:25

ホンダ技研に就職出来るかまでは、わかりませんが、是非ともその夢を叶えて日本からF1のチャンピオンが出るようにしてください。

質問した人からのコメント

2014/7/10 18:46:08

ありがとうございます!
夢を叶えて、
日本人のチャンピオンを自分の設計したマシンで誕生できるようになってみせます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suo********さん

2014/7/1018:34:00

スッゲー倍率高いから、相当優秀じゃないと
無理だと思うけど、
まず、クラスでトップクラスの成績&
勉学以外の活動実績があるくらいの人間性が無いと
難しいかな。

凡人だとかなりきつい。

現時点であなたはどの程度優秀なの?