ここから本文です

結婚相談所で写真を非公開にするイケメン。なぜ?

hap********さん

2014/7/1020:27:40

結婚相談所で写真を非公開にするイケメン。なぜ?

IBJで婚活してます。

20代の会社員の男性からお見合いの申し込みがありました。

写真を見た瞬間、「かっこいい!」って思いました。

本当に今どきの爽やかなイケメンという印象を受けました。

その後、何気なくその人を逆に検索してみたら、写真が非公開でした。

申し込んだ相手にだけ写真を公開みたいな設定があるんでしょうか。

よくお医者さんとか歯医者さんって写真を非公開にしてますよね、それはなんとなく分かります。

でもこの男性は年収は年相応の標準くらい、会社名は非公開で、特別ハイスペックというわけではありません。

決してブサイクではない顔立ちだし、なぜあえて非公開にする必要があるのか不思議に思いました。

非公開だと女性からの申込みは確実に少ないだろうに。。

なぜでしょう?

閲覧数:
13,638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2014/7/1023:55:51

無駄に色んな女の子から申し込みもらうより、自分がいいと思った子だけに申し込みたいからではないでしょうか?高収入だとお金目当てとかいろんな変な女から申し込みくるのと一緒でイケメンだと容姿にコンプレックスある女の人からの申し込みも多くなるはずです。ないものねだりだから。
見た目鼻にかけてない感じで印象いいですね!うまくいくといいですね!

質問した人からのコメント

2014/7/13 10:38:20

回答してくださった皆様、ありがとうございます!

そういうことなんでしょうか(*^^*)

素敵な方だといいです!
頑張ります(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hre********さん

2014/7/1100:17:11

騙せそうな女を狙い打ちにしているのかも???

ddd********さん

2014/7/1020:35:19

外見で人が来ることを知っているから、ではないでしょうか

20代で登録なんて目立つし早い。恐らく自分側に主導権を持って女性を選べることを知っているのかと。。

素敵な方だとよいですね!