ここから本文です

シマノのクーラーでスペーザホエールリミテッド600ですが、釣行後に水洗いをする時...

ryu********さん

2014/7/1113:05:07

シマノのクーラーでスペーザホエールリミテッド600ですが、釣行後に水洗いをする時、ホースで水をジャバジャバかけて水洗いしても大丈夫でしょうか?

以前、ホリデーと言う80Lのクーラーを同じようにジャバジャバ洗ったら外枠と内枠の隙間から水が入ってしまいました。
ダイワのトランク大将は特に問題は無いのですが、スペーザホエールはどうでしょうか?
当方は釣り以外にも使用するので出来るだけ清潔に保管したいので、丁寧に洗いたいのですが、どうでしょうか?

閲覧数:
2,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2014/7/1113:14:45

絶対に入らない保証はないが・・・亀裂などがあれば当然入るが、
それでもホリデーランドと同じだなんて言ったら、
シマノユーザーは怒ると思う。

ちなみに中身はこんな感じ(35L)
http://sig01.naturum.ne.jp/e1296833.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2014/7/1118:28:11

買ったばかりなら良いでしょうが、数年使ってたらパッキンは終わってると思いますよ、

ダイワプロバイザーのウレタンですがジャバジャバ洗うと水が入ります、
ひっくり返して乾かすので気にしてませんが。