ここから本文です

井ノ口忠男さんの現役時代について教えて欲しいです! 現役時代に賞をとったと思...

aya********さん

2014/7/1114:11:15

井ノ口忠男さんの現役時代について教えて欲しいです!
現役時代に賞をとったと思いますが、その賞について詳しく教えて欲しいです。
その他にも現役時代の活躍なんかもあれば教えて下さい。

今は日大のアメフト部でコーチをやっていると思いますが、前回の甲子園ボウルでは惜しくも決勝で関学に負けてしまったみたいですね。
また、井ノ口忠男さんの息子さんもコーチとして活躍しているみたいですね。最近、大学のアメフトに興味を持ったので、その他にも色々教えて頂きたいです!

閲覧数:
1,193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2014/7/1114:51:44

日大と関学の戦いは面白いですよね。
79年の甲子園ボウルでは、当時主将の井ノ口忠男選手に、上田健一・毎日新聞大阪社編集局長から毎日杯が贈られています。また、年間最優秀賞には日大のQB鈴木隆之選手が貰っています。関学が甲子園で完封されたのは20年振り3回目の出来事でした。

質問した人からのコメント

2014/7/11 14:54:05

降参 みなさん回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2014/7/1114:37:49

井ノ口忠男さんは、4年生の時にキャプテンを任されてます。
その年の甲子園ボウルも前年に続いて優勝してます!!
昨年の甲子園ボウルは、関学に負けてしまいましたが、今年こそ優勝してほしいですね!

lit********さん

2014/7/1114:23:33

78年の甲子園ボウルで最優秀守備選手受賞しています。
ちなみに、この年のその他の受賞者は以下です。
ミルズ杯(年間最優秀選手賞) 金井義明 日本大学 クォーターバック
甲子園ボウル最優秀選手賞 金井義明 日本大学 クォーターバック
最優秀攻撃ラインマン賞 都井伸治 日本大学 オフェンスライン
最優秀守備ラインマン賞 仁科明弘 日本大学 ディフェンスライン
最優秀守備選手賞 井ノ口忠男 日本大学 ラインバッカー
甲子園ボウル敢闘賞 越中啓至 関西学院大学 ランニングバック