ここから本文です

佐野稔さんや恩田美栄さんは浅田真央のことが嫌いなのでしょうか?

hdn********さん

2014/7/1122:23:01

佐野稔さんや恩田美栄さんは浅田真央のことが嫌いなのでしょうか?

http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/17_01/index.html
佐野稔
「キム・ヨナが二つのミスのうち一つミスをなくして
どっちも一つ同士のミスだとするとキム・ヨナが勝っていた」
「圧倒的にキム・ヨナさんの方がスピードがあるんですよ。
本当にね、ゾクゾクするような、いろんな仕草だとか
表情とかが非常に豊かなんですね」
恩田美栄
「私もそう思いました」
「すごいスケートが滑らかで、
感情表現もキム・ヨナ選手はあったんですね。
浅田選手も決して悪くはなかったんですけれども、
やはりちょっと子供っぽいっていうところがあった」
失敗数が同じならば浅田が負けていたと、繰り返し強調した。

閲覧数:
5,438
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/7/1214:20:01

スポンサーの関係もありますよね。
バンクーバー前はかなりあちら系のスポンサーが資金提供してました。
メディア操作はそうやって行われます。


確か恩田さんも佐野さんも、点数計算を間違えていました。

意図的かどうかですね?

単なる無知かもしれません。

質問した人からのコメント

2014/7/16 14:22:46

爆笑 あの番組は点数が間違ってましたね
視聴者側に その感情が透けて見えないように 出来るだけ
公平感を見せるように解説するのが 良い解説者

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2014/7/1414:05:46

アンチは昔の話しとソチの話が大好き(笑)
おバカさんですねぇ~。

dam********さん

2014/7/1312:27:54

今さら2009年の話を持ち出すしか、浅田選手を貶める事が出来ないアンチの惨めな現状を、あからさまにした質問ですね。
キムヨナが劣化の一途を辿ったってバラすようなものなのに、それにも気付かないwww
本当に馬鹿しかいないんだなあ。

upk********さん

2014/7/1221:47:14

確か世界選手権で浅田真央が優勝した時では無かったですか?。はっきり覚えてます。当時浅田真央の「鐘」を観てフィギュアに目覚めたばかりでしたので。

優勝した人に対する言葉とは思えない、ましてやあの「鐘」を観て子供っぽいだと!!!と当時かなりびっくりしました。キムヨナを褒めること自体は別に良かったんですけどね。

まあ、確かに当時の浅田真央にはスピードが足りなかったと今は思いますし、もう過去の事なので気にしなくても良いのでは無いでしょうか?

ソチ五輪でのキムヨナの演技にも同じような事言うならその時は正直神経を疑いますけどね。

たとえ恩田や佐野が本当に浅田を嫌ってたとしてもそんなのどうでもいいです。私は浅田真央すごく好きです。

2014/7/1217:04:29

これで浅田真央が嫌いで通るのなら、ジョニー・ウィアーも浅田真央が嫌いなことになる。現に「こいつは友人のスルツカヤを破った真央ちゃんのことが嫌いなんじゃね?」って散々書かれてた。


こいつ呼ばわりか~ww

kak********さん

2014/7/1215:07:32

それはいつのコメントでしょうか。
佐野さんはもちろん恩田さんも今の真央さんを褒めまくってますよ。
褒めてる部分をうまく切って拡散ですか?
ここのカテゴリーは最初に話を作った人に騙されすぎです。