ここから本文です

子供がアンパンマンを見たがります。 見る媒体がテレビとガラケーのYouTubeしかな...

nan********さん

2014/7/1201:27:11

子供がアンパンマンを見たがります。
見る媒体がテレビとガラケーのYouTubeしかなくYouTubeは再生時間が2分単位でしんどいです。 今後他にも使えるブルーレイなどのテレビ関連の電化製品にするかパソコンを買ってYouTubeをみるか、タブレット端末を購入するかなどなやんでます。

ネット関連だと毎月ネット回線代かかる…安いのがあればしたいなと

3DSでは無理ですよね?

アンパンマン以外にも用途があるほうがいいです。

補足テレビのみです。DVDプレーヤーなどそういうものがないのでTSUTAYAに行く意味ないです。

そういったの買うか、ネット的なものを買うか悩んでるんです。多様性があるほうがいいなあと

閲覧数:
226
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2014/7/1208:09:56

先ず考えるのはネット接続ですね。
月々4、5千円くらい。モバイルなら3,4千円くらい。

機種で一番安く見れるのは任天堂WiiUベーシックの中古なら2万以下で買えると思います。
あるいは中古パソコンなら2万以下であると思います

3DSはヤフーのトップページを見るだけでもモサモサします。

手軽なのはレンタルDVD 1週間100円くらいが多いです(GEO ツタヤなど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkm********さん

2014/7/1314:53:56

3DSでも見れますよ?でも、ちゃんと制限は掛けといた方が良いと思います。うちはイオ光と契約しております。契約すると、ブロードバンドルーターを設置してくれて、それを共有してWi-Fi無線LANだとかテレビのアクトビラや色んな機器でインターネットが使用できるようになりますよ。しかも月々が結構安いです。もしよかったらこの際にちょっとブロードバンド契約、見積もってはどうでしょうか、工事費用も無料とこもありますし、その時期の特典で商品券貰えたりとメリットもありますよ

lil********さん

2014/7/1217:58:51

うちの場合は、Blu-rayレコーダーに録画したものを見るか、スマホで見てますね。
録画したものはテレビを占領されてしまうので
スマホで見る時間の方が多いです。
Wi-Fiがあるので以前使っていたスマホでYouTubeアプリを落として見てます。
ボイス検索の仕方を教えたら自分で検索して見れるので便利ですよヽ(・∀・)ノ

iku********さん

2014/7/1212:47:43

3DSでもインターネットにつなげればYoutubeアプリでYoutubeの視聴可能です。

sw_********さん

2014/7/1207:17:15

録画再生機能がないってことですか?自分や家族のためにも見たい番組は録画していつでも見られるようにしたほうがいいんじゃないですかね。PCやタブレットは携帯スマホで代用できるからいらないと思う。